人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(お知らせ)

昨年、初夏に発売したCD「Madam guitar plays Piano madam」が いよいよ残り少な になりました。
このCDは、自主制作アルバムで、ライブ会場と通販のみで販売しました。たくさんのお買い上げアリガトウゴザイマシタ。

震災後の売上金は、一部石巻に渡し(封筒に「石巻様」とかいて しかるべき人に渡しました。)、その後の売上金は FUKUSHIMA用に、個人で、あるいは ここぞ という時に使わせていただきます。残り少な とはいえ、まだ数十枚あるので、ぜひライブ会場、通販でお求めください。
よろしくお願いします。

尚、このたび 関内のライブハウス、ストーミーマンデーの女マスターかずきさんより、「福島に使ってください。」と、お店で集めた義援金をあたくしに託してくださいました。飲み代でもなんでもタノしいことに使ってくださ〜い!という涙出るほどうれしいことを言ってくださったかずきさん、アリガトウ。こちらも、FUKUSHIMAの ココゾ という時に使わせていただきます。

夏ごろ、FUKUSHIMAは ド楽し〜いことになりそうです。みなさん、今年の夏は、ぜひ FUKUSHIMA! へ!


まだむぎたー

by madam-guitar | 2011-04-25 13:11  

<< 高円寺20110425 浅草20110424 >>