人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京20110720

うほ〜東京はやっぱ蒸すね〜

冷房入れよ〜〜っと。

すずし〜〜い!

あたしたちはそ〜〜んなにガマンしなくてもいい!

具合悪くなっちゃダメだよ〜あたしたちは今を生きている!

マスコミは過剰に節電節電言うな〜グッズばっか売るな〜

ま、電気のムダ使いはやめますね。節電もジブンなりにやりま〜すっ、が。


プロジェクト福島のポスターとチラシが出来上がってみんなで方々に送ったり汗かいて直接店に行って置かせてもらったりしてますが、

プロジェクト福島はこれまでネット中心の動きだったので

ネットをほとんどやらないあたしはもちろんのこと、

ホームページを見てもよくわからないし、8/15のイベント行きたいのにタイムスケジュールがわからない とか、
キョーミあるがよくわからないんだけど〜 という声があります。

あたしは代表者でもなんでもありませんが、あたくし長見順のホームページメールアドレスにて質問その他ありましたら、受け付けます。できる限り回答させていただきます。

ネット世界だって 崩壊する可能性はあるのです。

残されるのはヒトとヒトとの繋がりだと確信しています。

チラシ、ポスターが出来てみんなでバラ撒いて、ようやく福島のフツーのじじばばやネットする時間のない人それどころでない人に届きます少しでも。

うちの夫は、頭下げて 農産物直売所や温泉宿など超一般の場所にチラシを置きにいっています。

福島の現地の方に知らせなくてはならないです。

テレビや新聞は信用できない、ネットがいちばん、という声もよく聞きますが、

あたしはそんな未来がイヤだ。

書籍だって電子書籍になるのさ〜

そんな近い未来がイヤだ。

モノを大事にする時代は古いのか〜

電波 って限りがないの?

あ〜わかんない。

電波のことはわからないけどネットでココロは崩壊するね、てゆうか <ニンゲン>という称号はもうおしまい、近い未来、別のイキモノとして線引きされる時代が来るかも。

団塊の世代
しらけ世代
バブル世代
ゆとり世代
悟り世代 ?????

?????


ま、ココロ崩壊 は悪いこっちゃない、うまいこと別のイキモノになっちまえばいいんだから〜

あ〜未来は気になる。

気になるが今がダイジなのだ。


なのだ〜。

by madam-guitar | 2011-07-20 23:06  

<< 名古屋20110721 福島20110719 >>