人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20110816

朝10じ 温泉宿チェックアウト。

再びフェス会場四季の里へ行く。

撤収作業中。

大風呂敷をたたむ作業を手伝おうとするが 雨に濡れたのをまだ乾かしている とのこと。

本日、かんかん照りなう。

大活躍の大風呂敷は処分するわけにはいかない。

さて、何にリニュウアルされるのか楽しみです。


かわいしのぶをマダム夫妻行きつけの蕎麦屋へ連れていく。

満ぱい。

お盆最終日。

No.2の蕎麦屋 へ。


満足。

そして、お気に入りのスポットへかわいしのぶを連れてゆく。

森の中を走って、

びっき(かえる)沼。

モリアオガエルが棲息する静かなヒミツの沼。

近くにある、

空カフェ。

虫とりするこどもを眺めながらスイーツ喰らう。

コーヒーすする。

なぜかジャズの話をする。

マイルスデイビスとかジョージベンソンとかジョーパスとかダザイとかミシマとかざっくり話す。


冬季休業の空カフェ。

森の中に潜むカフェ。



吾妻スカイラインをドライブ。

浄土平。

さ、さ、寒いくらいに涼しい。

風がキモチいい〜!

マダム曲「見下ろすだぁけ」ができたスポットも案内。

みんなで見下ろした。

秋に見下ろすとさらにキマる。

全面紅葉。


見下ろすだぁけ。


ただただ見下ろすだぁけ。

ほかには何も考えられない特別なスポット。

・・あなたもキメてみませんか!?


我が家 へ。

ようこそしのぶちゃん。

次回は鍋でもゴチソウするわ。


いつも買い物するスポット、JA(農産物直売所)へ行って福島の新鮮ピカピカの野菜にうっとりする。

福島駅までお見送り。

340円のホールピザを買う。

山にあがって我が家へ。


打ち上げ。


夏はまだも少し続く。

by madam-guitar | 2011-08-18 14:26  

<< ハナウタ20110817 福島20110815 >>