人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20110819

雨。

肌寒いので 買っておいた生麺は<冷やし>でなく熱>に変更。


熱つけ麺。

つけ麺、ハヤってるらしい、今月福島の情報誌の特集は<つけ麺>だ。

福島では <青木食品>という会社の麺が安くてウマい。

いつも<太麺>を買う。

昨日、茹でたモヤシが腐っちまった。

いくら涼しくたって外に出しておいたらだめだな。

ガッカリ だ。

焼き茄子まで腐っちまった。

昨日大量に茄子を焼いたんだ、ガスでじわじわ じわじわ と。

少し使い回ししようと思ったのが大間違い。

キザんでアンチョビと五穀米とチーズとバジルの混ぜごはん作ろうと思ったんだ。


・・腐っちまった。

言葉にするとなおツラい。

・・アイシテルヨ。

思い返すと騙されてた。


世の中思い通りになんねえな。


寒い。

長そでシャツをはおった。

午後2じ36分地震。

震度5弱。


裏の遠い家は静かになった。

ほんとの家に帰ったんだな。

別荘なんだ。夏休みはおしまい。

・・あ、やるべきこと、やったかな。


・・宿題も〆切りもないけど、

今日は新しい曲を作った。ふたつ。


・・ふたつ、腐っちまったからな。


・・ふたつ、生んだ。


それじゃあ、今夜 かんぱい。

by madam-guitar | 2011-08-20 15:31  

<< 福島20110820 福島20110818 >>