人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬館林20110925

ああ、なんてすがすがしい昼なんだろう。


蕁麻疹、ぜんぶなくなった。

散歩して喫茶店で今日のライブのこと考えて、

また昼寝して、


やる気まんまんでリハーサル。


機材のセッティング、すべて準備完了してくれていたので、

ひたすら弾いて唄って、自信まんまんでリハーサル終了。


館林 カーター。

開店3周年と共にマダムのライブも3回め。

いつも同じカウンターの席に座り、お客さんを待ちながらマスターと話し飲む。

満席。


うれしかったなあ。


・・なんだか今日はみんなオミヤゲを持ってきてくれた。なんでいきなりこんなにモテるのかなあ・・



福島市の花見山は個人所有のすばらしい山なのだが、

その山のお孫さんが来てくれて、ボソッ とその旨を話してくれた。


実家が福島県いわき市で、家が津波で流されてしまった方がいた。


・・全員無事!ほんとよかった。


足利市のジャズライブしか行ったことのないお医者さんがいた。


最後はハシャいでた。


23さいの女のヒトがいた。

花カゴをくれた。


目がキラキラしていた。


キモチよく飲んだ。


ホテル帰っても蕁麻疹出なかった。


マッサージチェアに座った。


弱めに揉んでもらった。






寝ちゃった。

by madam-guitar | 2011-09-27 14:10  

<< 佐野20110926 群馬太田20110923 >>