人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島東京20110928

除湿器、コワれちゃった。

今日の天気なら大量の洗濯ものはすぐ乾くよね。


すぐに加湿器の季節。


それじゃばいばいばいなら福島。


・・ハナウタ口づさんでもいいんじゃない?


・・いいえ。


・・そうゆうことはめったにしませんから。(新)車の中でひとりでもそうゆうことはしませんから。



・・あたし、Kなんです。


・・空気。


少女はね、




少女はね、
少女はね、
少女はね、
少女はね、
少女はね、少女はね、



料理をするときハナウタ唄うお母ちゃんになりましたとさ。


痛かったね、
痛かったね、
痛かったね、
痛かったね、


・・今でも痛いのよ。


・・声を出してみたのよ。

・・痛いのはかわらないけど、


・・気分がよかったわ。


・・それでピアノを弾いて町に出て子供を産んだの。

・・ぶどうが食べたい って思ってぶどうを買って一粒皮を剥いて娘の口に入れたのよ。



・・そんなことができるようになったのわたし。



ああ、楽しいわ!


踊りも踊るのよ。



クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル


ルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルク



着いた、東京。


お母ちゃん、ただいまっ〜。

by madam-guitar | 2011-09-30 12:48  

<< 松原20110929 福島20110927 >>