人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路20111013

たんちょう釧路空港。


くしろよろしく。


空港まで ガソリンアレイのタカさんが迎えに来てくれる。

一年ぶりの再会で車の中でしゃべり倒す。


・・震災の影響、震災の皺寄せ、震災の心境・・



ゲンキでなりより。


釧路の街を少し歩く。

すごい夕日 だ。

夕日の街、釧路。

15時台でマッカッカな夕焼け だ。


喫茶店でサンマ定食を食べる。


サンマとツブとザンギの街、釧路。


外に出ると

まんまるなお月さま。


すんごいデッカい。


炉ばた焼酒場の街、釧路。

夕日ハイボールで街おこし、釧路。


打ち上げは 昨年も二日間にわたって通った炉ばた焼酒場「おもと」に行き、

昨年食べれなかったししゃも焼をわんさか食った。


熱燗 で。


店のマスターも覚えていてくれた。


再会はグッとくる。


DJバー ハルさんの店にも顔を出そうと思っていたが、


また次回。


そうさ、また次回。


少しずつだけど何かが変わる。


・・昨年は夕日ハイボールなんてなかったっけなあ。

明日は 喫茶店ラルゴに行きたいなあ。


少しずつ釧路が大きくなっている。


夕日を見たからか

月を見たからか


少しずつ、


確実に、



あたしの釧路の街は大きくなっていく。

by madam-guitar | 2011-10-16 10:20  

<< 網走20111014 準備20111012 >>