人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌20111021

眠れない。

ホテルの朝食を食べる。


眠れないのでそのまま起きる。


ホテルに福島は郡山から電話。

来週のマダムギターパンダツアーの宣伝をする。


・・次はパンダくんに会うのか。


・・・ゴマちゃん。




・・・ゴメン。



・・・・・・・・・

札幌2デイズの最終日、ジャパニーズレストラン晴ル風ヤでライブ。

PAにモジョハウスのゆうちゃんが来てくれて再会。


・・あっ、ゴマちゃん!


カレはちょっとゴマちゃんに似てる まじ。


そして本日は2011北海道ツアー最終回。

あ〜終わっちゃった。


打ち上げ。

巨大な板さんとママさんの華麗なるコンビネーションで次々すばらしい料理が並べられ、


ジャパニーズの酒を次々飲んだ。


・・ああ、やっぱりスゴい店 だ。


今年7月、ニッポンイチの居酒屋せんたろうが新装開店してジャパニーズレストラン晴ル風ヤ になったのだ。



・・あ〜まだ帰りたくない。


・・宴は永遠に続くのよ。


・・ゴマちゃんゆうくんパンダくんみんなおいでよ〜


・・さみしいとシンじゃうウサギさんもおいで。



♪我ら ゆかいな動物
イヤになっちゃうね〜
馬面もしかめっ面も 猫も杓子も〜


踊ろうか ダンス ポルカ
ポルカ ドット ダンス
ダダダダダダダダンス
社交ダンス

繋いだ手と手はいつまでも離さないこの世は君だけだ
キミだけだよ〜〜〜〜(ウソつけ〜ウソツキ!)



ジャ〜ジャザャザッ チャ〜 ダンダダ


ダ〜〜〜〜〜ん。

♪PPP〜P〜P〜p〜p〜P〜〜〜
(CDクーチークー「ゆかいな動物」より。)

by madam-guitar | 2011-10-24 12:25  

<< 札幌東京20111022 夢写真 >>