人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20120124

当然雪。

午前中温泉へ。

20分間。

湯質がハードな温泉。


午後、山を下り山の麓の蕎麦屋で昼飯。


料金タダなので高速道路で郡山へ。

FMココで「酒場の酒場で酒場」収録。


岡地さんの熱い感情は言葉にならなくともあたしのココロに染み入り、


・・「ラジオは想いが伝わることがいちばんです。」

と その場にいた局長。


帰りの新車の中で、


・・「ああ、言いたいことが全部言えなかった、だめだなオレ、言おう言おうとずっと考えてたんだ。」


いやいや、想いが伝わりましたから、となりにいて。



なんだか個人的に感動的なラジオ収録でした。

・・・・・・・・
今年の冬は雪が多くて



感動的なことがたくさん起こりそうです。


昔、あるOYAZIに、


・・<感動>なんて言葉はやたらと使うもんじゃないよ、感動、感じて動くってすごいことなんだ、そう簡単にあることじゃない、簡単に使っちゃだめなんだよ。


と力説されたことがあって、


あまり使わないように人生の大半を過ごしてまいりました。


これからは少しずつ言葉の呪縛からラクになろうと思います。



OYAZI、ありがとう、あなたのお蔭で今たくさん感動してます。


・・たぶん超ガンコだからインターネットなんかやってないのだろうな〜


・・・死んじゃうまえに会いに行こうかな〜



・・・そのまえにジブンが死ぬな〜、あの年代やたらジョウブだから〜



じゃ、また。

by madam-guitar | 2012-01-27 14:46  

<< 福島20120125 福島20120123 >>