人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立20120224

国立ノートランクス。

国立駅に着いて、

店は北口だったかな 南口だったかな


と毎回考えて、

毎回<勘>を働かせるわけだが、

一度も当たったことがない。

今日もハズレ。


南口へと急ぐ。

・・・・・・・・

・・あっ、新しいピアノ!

・・・今日届いたんですよ。


・・うれしいなあ。


・・・前のピアノ、とうとう駄目になってね。いいピアノでないピアノは寿命が7年ですってね、うちの店は激しく弾く方が多いからねえ。


急に板橋さんのピアノが聞きたくなった。


ライブに足を運ばなきゃ。
・・・・・・・・
今日は早川さんとデュオ。

弾き語りで作った新作数曲演奏。

ウッドベースが重なり気持ちいい〜

演奏後、また思わず


飲み過ぎ。


今日は仙台から来てくれたお客さまに多大なるお世話になりました。


それにしても


飲み過ぎますなあ。



ノートランクスはあたしの中でやばい店となりました。



ピアノ、うれしかったなあ。

by madam-guitar | 2012-03-03 00:33  

<< 東京20120225 立会川20120223 >>