人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20120619

大雨。

昼、郡山のココラジオの佐藤さんが家に来てくれて6月分のラジオ収録。

今月の「酒場の酒場で酒場」は、

・ジャズとロックとブルースの隙間のジャンプ&フジャイブ音楽ルイジョーダン特集(岡地監修)

・1940年代のピアノブルース特集(マダムセレクト)
・6月のゲセワ話し

でお送りいたしま〜す 6月27にち夜放送です〜チェキラッ


佐藤さんは うちのカレーを食っていきました。

・・・・・・・・・・

しかしながら、ああ、夢ってなぜ醒めるのかな?


ずっと夢の中ならなんの問題もない。


一回寝るからいけないのかな。



オンガクをしてるときは夢から醒めたくない。


それがそのまま現実だった と


あとで知るのがいいね。



死んだあとでもいいね。


死んだら知るもクソもないかな。


夢の中の音はね、



現実よりハネて踊ってイキイキしているよ。


とれとてのカツオみたいだよ。



午後の30分間のれんしゅうは楽しかった。

by madam-guitar | 2012-06-22 11:48  

<< 福島東京20120620 福島20120618 >>