人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20120628

ああ昨夜は飲み過ぎた。

温泉にいきたいけど行きつけの温泉は定休日。


さあて、もひとつレコーディングのための、


曲作り しようと思うのだが、


アタマの中で今夜何を料理しようか でいっぱいになってきた。


そんなときはゆうとおりにすることにしている。


今日はおいしいパンを買ってサンドイッチに白ワインにしよう。


冷蔵庫とも相談の上 だ。



今日は山に文科省が放射能測定しに来た。


やはりトマトと胡瓜は福島産を買ってしまう。


安くておいしそうだからだ。


福島産ばかり食べる日々が続いたな、と思うと、


時々高価な神奈川産の胡瓜、高知産のトマトを買ったりする。


ほんといいかげんなバランスだ。


福島産は今や念入りに測定してるから問題ないものを販売してるはず、しかしながら何から何まで気軽に信じることができない、今だ風評被害にかかっているジブンがいる。


しかしながら、



地球にニホンにこの時代に生まれた限り、




それは運命な気もする。



あいまいな
みたいな
あきらめの
ファジーな
中庸の
イエスノーが言えない
どっちでもいい



この風潮を変えるとすれば、



今この数年しかない気がしてなりません。

by madam-guitar | 2012-07-01 14:56  

<< 南相馬20120629 布田福島20120627 >>