人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島会津20120824

会津磐梯山が絶景の高速道路を使って会津 へ。

途中、磐越道へ分岐した最初のSAで待ち合わせ。


クダラナ決算。


さあて、いよいよ金勘定。

経理はワシだ。任せとけっ。


うまくやる、うまくっ。


・・お蔭様でしりあがり先生のクダラナ庄助イラストTシャツおよび手ぬぐいはよく売れました!


弱冠、残りがあるので、近々当ホームページで通販しますね〜

初回クダラナ庄助祭りグッズなのでみなさまおみのがしなく〜



会津入り。

・・・・・・・・・・
明日行う会津栄町教会でのイベント準備。

この小さな教会には古いオルガンふたつとアップライトピアノと新しいエレクトリックオルガンがある。


どれも使用しないで、デジタルピアノを搬入して演ることに決めた。


なにしろ、声を聞かせたい。


会津ジュプリークワイア
会津マスクワイア
会津コドモクワイア


一同に集まる。


・・踊りながら<加藤さん>も演る!


ムシシシシ。


楽しみだなあ。

・・・・・・・・・・
今年の会津の夏は雨がない。

ひたすら蒸し暑い とゆう。


風は思いのままに吹く。


レイブラッドベリの「たんぽぽのお酒」は少しだけ結末をとってある。


読みあげた時、



一気に夏が終わる。



きっとそうなると思う。



今年の夏はなんて長い夏なんだ!


思いも思いのままに吹く。

by madam-guitar | 2012-08-27 16:06  

<< 会津20120825 福島20120823 >>