人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館林東京20120903

ホテルロビーで待ち合わせて、カーターマスター一行と佐野へ別れの昼飯食いに行く。

館林は今日もカラッと秋のようだ。


佐野の蕎麦屋へ行く。

・・・・・・・・・・
そばをたぐりながら話題は引き続きレスリングの話し。


・・レスリングはね、試合始まる時、胸の間から白いハンカチを出すのです。相手も出すのです。礼儀なのです。フェアに闘います とゆう暗黙の儀式なのです。


・・昔ね、おちゃらけたヤツがいて、ドラエモンがかいてあるハンカチを胸からそっと出したヤツがいるんです。退場でしたね。


・・旧いヨーロッパの紳士のスポーツなんですよ。


・・ボクシングみたいに撲りあったりしないからいまいち地味なんですよね、礼儀もうるさいし。でも一度できた絆は、


・・松本選手と岡田先生のように、


・・岡田先生のことしか信用してませんからね、


・・岡田先生が育てたんです。


・・サイのような肌で、




・・やさしいんです。

・・・・・・・・・・
感動的なレスリング話しだった。


<レスリング>を<音楽>に置き換えていろいろ質問されたが 何ひとつうまく答えられなかった。


・・言ったところでウソみたいだし、



でも似てるっちゃあ似てる。


音楽とレスリング。


とくに 耳 のあたりが。



???????????
夕方、東京へ。


ずっと裏切らないでいてくれるヒトがいるなんて なんて最高なんだろう。


音楽はそれをジブンの中に見つけなきゃ ね。


ジブンでジブン褒めたり ね。


ヒトは褒めてくれてもずっとは褒めてくれない。


ウソだって わかっちゃう し。


さあ、


なんとかせねば。


今年も冬が来る。



がんばろっと。

by madam-guitar | 2012-09-05 12:46  

<< 下北沢松原20120904 群馬館林20120902 >>