東京20121005

穏やかな日です。

マダムギターパンダのCDがめでたく発売になりました。


CDのジャケットは、福島市は吾妻スカイラインの浄土平、さらに登山して吾妻小富士の頂上で撮影しました。今ごろは霜でも下りてるかな。


裏ジャケットは、福島市のにょんじろうさんの家です。山川のりをさんが家の軒先にできた巨大ツララをつかんでいます。いい写真です。



今年の一月に、山川のりをさんがレコーデング機材を運んできて、毎日雪の降り積もるなか、一緒に録音して酒盛りして生活しました。


なんだか懐かしいけど今年の冬の出来事です。


また長い冬がやって来ます。


二重窓にして防寒対策したいけどお金がかかります。

でも金がないと智恵が働きます。


毎年それでなんとかなってます。


今年も金はなくともさらに暖かい冬になるといいなと思ってます。




マダムギターパンダCD「新しい人」よろしくお願いします。


そして、CD発売ツアーも始まりますからよろしくお願いします。


そして山川のりをさん、よろしくお願いします。


今回のツアーは車内でたくさんおしゃべりしようと思ってます。もちろん運転もたくさんするし酒もたくさん飲みます。カラオケもお付き合いします。ケンカだけはしないように気をつけたいと思っています。


みなさま、現地行ったらよろしくお願いします。
[PR]

by madam-guitar | 2012-10-10 23:36  

<< 御殿場20121006 松原20121004 >>