人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津20121124

天気予報は外れ、会津は晴れ。

予報は 雪 だった。


大手を振ってノーマルタイヤで道を走る。


・・このキモチ、北国のキモチ。

・・・・・・・・・・
マダムギターパンダ東北ツアー最終日は会津・風街亭。

風街亭でのクダラナ漫画展も最終日である。

たくさん見にきてくれてありがとう、クダラナ庄助も描いてくれてありがとう。
クダラナ漫画に囲まれてライブ。

スペシャルゲストに岡地さ〜ん。


そして 盛大なる打ち上げ。

クリスマスと正月がいっぺんに来たような豪華料理の数々!


間違いなくいろんなことが終わってしまうのだが、




ヤブサカデナイゾ。


またひとつ終わったし、また次も終わるし、枯れ葉が全部落ちて年も終わってなにもかも終わって死んでいくけど、



終わらないものがある。



それは 意外なことに ひとつじゃない。


ふたつじゃない。


意外なことに 終わることよりも終わらないことはたくさんあったりする。


・・書いてみようか!



それで一生終わっちゃうほど長い時間かけて、


書いてみようかな。



もしくは、あなたに



おしゃべりしようかな。




・・・・・・・・・・
ものすごく安心して眠りに入った。

by madam-guitar | 2012-11-30 11:36  

<< 会津福島20121125 福島20121123 >>