人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京20130214

今日は久しぶりに 近所の歩いて行ける音楽練習室に行って曲作りなど。

途中で 隣りに構えるスーパー<S城石井>に行って おやつにとプリン買う。

バレンタインでチョコが豊富だったがチョコはそれほど好きでないのだ。


さあ、もうひとふんばり。
・・・・・・・・・
汗をかく機会がないとアトピーも調子いい。

ライブやると汗かくので調子が悪い。

とあるアトピードラマーは、痒みのある顔を手で叩いて我慢して、汗流してドラムを叩いて、網膜剥離になった。

今どうしているのか と急に気になって


検索した。


原発反対のツィッターの記事があって、


熱を入れてに<原発反対>していることがわかった。

なんか涙腺ゆるんだ。


・・あまり親しい方ではないが。



親しくなりたい、と思った。

・・・・・・・・・・
ニンゲンはドタンバのギリギリでけっこうガンバれますな。



がんばります。

by madam-guitar | 2013-02-20 20:10  

<< 東京20130215 東京20130213 >>