人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府20130217

昨夜は遅くまで飲んで、

家帰っても興奮して&痒くてうまく眠れなかった。


荷作りして新車くんに乗ってパンチの効いたブルースメンバーピックアップして甲府へ。


三人ともに眠そうだ。


三人ともにあまり寝てないのだ。


にもかかわらず 車内はにぎやかでよく笑った。


あっという間に甲府に着いた。

・・・・・・・・・・
桜座。

昔、ピットインの店長だった怪物さんが今はこの桜座の店長 だ。

広いカフェがあって、


その奥にさらに広い舞台と座布団席があり、

そのまた奥に暖かく広く美しい楽屋があって、


それはそれはいい所だった。

音を出したらさらにいい所で、

一瞬でリハーサル終了。



蕎麦屋 へ。


B級グルメ、とりもつ煮食べる。


ウマイ♪

・・・・・・・・・
みるみるまにたくさんのお客さまが集まってきて、

パンチの効いたブルースライブ始まる。


みなさん、初めて聞く曲ばかりなのに多いに楽しんでくださって


うれしかったなあ。


温かい温かい温かい甲府の街。

・・・・・・・・・・
打ち上げはカフェで。

石川県の実力派の酒三種に 手づくり赤ワイン二種♪

次から次へと出てくるツマミ。

途中、焼き鳥屋さんが、「ライブよかった〜」と言って差し入れカルビ持ってきてくれた。


甲府の街の占い師やブルースマンやキレイドコロ、とにもかくにも甲府の街の方々がいっぱい集まって打ち上げ。


シャッター商店街にある桜座。


全部の店のシャッターがシャッー っと開いたら、



桜吹雪でも舞い散らして、


ひと足早い春の踊りでも踊りましょうかね〜



パンチの三人で。


つられて甲府の街の方々もよろしくね。



そんな感じで 楽しくやってまいりましょう〜

by madam-guitar | 2013-02-21 00:03  

<< NHKEテレに「福島クダラナ庄... 高円寺20130216 >>