人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山20130703

朝、ラタトゥユと全粒粉パン食べて、水筒にデトックス茶入れて、郡山へ。

ラジオ収録3週分。

ラジオ局から近い蕎麦屋へ行く。

そばがきとせいろ大盛りと生ゆばいただく。

お値段高いがいい蕎麦屋だった、夜にきて飲みたいな。

そのとなりの和菓子やもいい門構えで、つい ふまんじゅうとゆべし買ってすぐ食った。

雨、止んだ。


・・・・・・・・・・
相変わらず 自然療法の勉強の日々が続く。

今日は少し翻訳などしてみた。


ローカル島は英語圏だったので、忘れないうちに英語に接しよう。


・・ローカルに対して メイン なのか。


ローカルアイランド、メインランド。




勉強になった。

・・・・・・・・・・
とにかくあらゆる自然療法を試したり勉強したりしていますが、いちばん腑に落ちているのは<呼吸法>だ。

わたしは <腹式呼吸>が気に入っているのだが、

思っいっきりすっかり吸って 一滴も残さずはいてまた吸う。



ローカル島へは呼吸をしに行ったようなものだ。




また吸ってはきに行きたい。

by madam-guitar | 2013-07-09 22:41  

<< 福島東京20130704 福島20130702 >>