人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20130818

早朝起床。

久しぶりに落ち着いた朝を迎える。

さ、やること盛りだくさん。

まずはクダラナ祭りの事務&ジム&ジムジャームィッシュにThat't YO〜 よ〜 よ〜 よ〜 なのだ♪

そして熟女オウケストラ譜面総仕上げ。

・・今、手のアトピーひどくて 鉛筆持つのがしんどい、がんばれ。


眠くなってきた。



・・・・・・・・・・
スケジュウルには載せていませんが、8月後半はハナレグミのたかしくんとDの岡地さんと富山と鹿児島行きます♪

どちらもフェスティバルです。

8/24富山
8/31鹿児島

です。

あの曲もあの曲もあの曲もやるでしょう〜

どちらのフェスもすごく楽しそうです。

・・・・・・・・・・・
そしてそして、8/28は高円寺ジロキチで パンチの効いたオウケストラ、ライブレコーディングです。

今回はピアノに、「あまちゃん」の音楽でアレンジや作曲やピアノや や や・・ を担当した才女、江藤直子さんが来てくれます☆

静かに静かにそして気がつくと音楽を包んでいる彼女のオーラは必見です。

そして総勢13女、だれをも必見です。

残暑、蝉のように楽しみましょうね。

・・・・・・・・・・
今日の宣伝活動も終わり。

さ、


ギターでも弾こう。



夜はまだ長い。

by madam-guitar | 2013-08-19 13:46  

<< 福島20130819 福島20130817 >>