人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪20131112

西荻窪でカレーを食べるべきか

多いに悩みながら家を出る。

・・・・・・・・・
西荻窪クラップクラップ。

石渡明廣
湊雅史
長見順


このメンツ、遊びに遊んでいます。


カレーはやめた、店で飲みながら本番迎えることに決めた。

・・・・・・・・・
湊さんは女性にモテる男だそうだ。

今日は初めてビール(酒)飲む湊さんを見た。


モテる秘訣はなんだろう、と少し観察してみた。


いつも後ろにいるからわからないがドラムも相当モテる秘訣らしい。


もちろん 音では相当あたしにモテている。


そういや 湊さんの周りにゃいつも髪の長いオンナがいる。


あたしも髪の長いオンナ。


・・・・・・・・・・
終演後、いつの間にか湊さんはオンナと共にいなくなっていた。


石渡さんと終電やめて盛り上がって飲んだ。


石渡さんもどうせオンナにモテるのだろう。



今はあたしにモテている。


ああ、飲酒 楽しい。



真夜中のドライヴ。



酔っ払ったついでにドライヴ。


そんな時代が懐かしい。



一緒に長生きしましょう。

ミックスナッツ食って洋酒飲んで音出して



長生きしましょう。

by madam-guitar | 2013-11-20 20:04  

<< 関内20131113 センター北20131111 >>