人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京20120302

危険なノスタルジイの領域をかろうじて抜け出し起床。

今日は朝から現実と格闘。
あいまいな♪を譜面に起こしていよいよ♪を決定付ける。


躊躇しながらも鉛筆走らせ 迷ってた部分も決定させなければ。

大いなる夢が少し搾んで 素晴らしい現実になっていく作業でアル。

・・・・・・・・・・
明日から録音だというのにギターアンプを福島に置き忘れてきてしまった。

Dが福島から持っきてくれるという、感謝。

昨日よりも冷たい雨の降るなか 最寄り駅で待ち合わせ。

雨に濡れないように注意しながら新車にアンプ乗せる。

成功、外は寒かったのだなあ。


・・・・・・・・・・
最後まで迷ってたメロディー


ほぼ決定


よし、風呂で唄ってみるか♪


明日から楽しみ だ。

by madam-guitar | 2014-03-08 19:19  

<< 台場20140303 大塚20120301 >>