人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山20140326

早朝 山の家を出発。

なんといい天気ではないか!

・・・・・・・・・
行きつけのパン屋でコーヒー。

焼きたてのパンはうまいなあ。

郡山、ココラジスタジオへ。

3週分収録して、気になる蕎麦屋へ蕎麦食いに行って(脱サラ(教師)オヤジの民家の丁寧な蕎麦屋でした〜丁寧さに脱帽☆)またスタジオ戻って 今度は音楽スタジオでリハーサル。

ギターのナナちゃん、最近またいい音してます、あっという間の3時間でした〜



外出たら雨が降っていた、雪ではない♪

・・・・・・・・・・
郡山のライブハウス#9に出向いて パイナップルさんと会合。

笑うと口角がイジョーに上がる(女タレントよりナイス上昇♪)ナイスガイだ、これからもよろしくお願いします☆

・・・・・・・・・・
今夜はワイン。

ベーシストの東郷さんにいただいた彼手づくりのカンパーニュとオリーブオイルとアボガドとチーズで完璧宴会だ。

酵母の味が楽しめるカンパーニュ、ベリうま。



今日は50回くらい くしゃみした。


そういう季節、到来したのですな。

by madam-guitar | 2014-03-28 23:22  

<< 福島20140327 東京福島20140325 >>