人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢20140630

本日は、下北沢440にて12年店長を勤めあげた女、行天裕子の仕事納めの日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・徐々に携帯の調子がおかしい。いつもの調子いいお前じゃない、調子が悪いのだ。

携帯が生き物に感じてきた 。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下北沢440に着いた。

数々の花、酒に囲まれ、ここは<行天祭り>の会場だった。

まだまだ宅急便で送られてくる花、酒、そしてつまみ、スイ-ツ、
そして、440の一角は、


祭壇と化した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行天祭りは最初から最後までものすごい熱気で、

そしてライブが終わってからも次から次へとヒト、そしてまだまだ花や酒やモノが集まり、祭りは全く終わる気配を見せないのであった。

<パンチの効いたブル-ス>の誕生に多いに関わってくれた店長、行天裕子、

今日で店をやめ、ふるさとの香川へ帰るのである。(香川に440作る、との噂もあるが。)

またしても地方の実力者の誕生である。

実力者は東京だけでなく、あちこちに散らばっているのがいい、とかねがね思っていた


・・・いいな、香川のヒト。

行天裕子はすごいぞ、地域マンボで地域盛り上がっちゃうぞ


あ〜 うどん食いて〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
打ち上げでスパゲテイ食べた。


行天裕子に挨拶して別れたがすぐに会える気がした。



やっぱりうどん食いたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四国行きたくなったではないか。

マチダさ〜ん 呼んでくださいっ



ガチャ。

by madam-guitar | 2014-07-04 01:16  

<< 携帯20140701 福島東京 20140629 >>