人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪20140705

五日間通いつめた人気の街の携帯ショップ。

今日は千秋楽気分で足を運んだ。


担当者が代わってた。

昨日の担当者と意見が違っていて、最終的にはもう手書きで写すしかない、ということでしたが、相変わらずどの担当者も最後まで時間をかけて対応してくれて、しかもいやみなし、非常に清々しい気分の千秋楽なのでありました。


もう儲けのこともどうでもいい、

新機種に対応しなくては。

…若い女性の担当者が嬉しそうに、

……画面の上に書けるんですよ♪ ほら、文字とか絵とか、全部○文字っぽくなっちゃいますけどね、これ、新しいサービスです〜



じゃ、やっぱ、手書き


ですなあ。

・・・・・・・・・・
西荻窪へ。

手書きのつもりのギターを弾いた。


伝わった方がいた、嬉しかったなあ。


風邪で具合の悪い石渡さんと深夜まで飲んだ。

午前3時、


携帯は動き続ける


ニンゲンは休息を必要とする


携帯はニンゲンを起こす


起きれない



携帯はもう壊れたのか

もう壊れた?


いや、


ニンゲンが起きるのを拒否しただけだ




気持ちよく寝るとしよう♪

by madam-guitar | 2014-07-09 23:09  

<< 東京福島20140706 関内20140704 >>