人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20140709

水曜日。雨。

今日はやや寒いので、ストーブを焚いて湿気除去。

それにしても昨夜から大量の雨だ。

雨音が恐ろしく、水捌けと土砂崩れと濃霧が心配だったので下山取り止め。


こんな時に米を切らしてしまったんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、夏はイベント盛りだくさんでありますが、

毎年新宿ピットインで行われる梅津和時さん主催のイベント、<夏のぶりぶり>、

3日めの8月3日(日)は、福島クダラナ庄助祭り新宿編です!

昨年の年末にも行われ、そりゃまあ最後の宴会までの道のりが最高のイベントでした〜

今年はその宴会に、みなさまも参加していただこうではないか、という案も出ています〜、そう、祭りは出演者もお客さまもスタッフもみな一緒、最後までみなで一緒に楽しもうではないか、との思いなのです。
近々、このイベントの作戦会議しますので、いろいろ決まり次第報告しま〜す♪


>梅津さんサイトの中に、「夏ブリ」特設コーナー作りました!

http://www.k3.dion.ne.jp/~u-shi/ume/buri_2014s.html


遠方からもぜひぜひ〜
とにもかくにも体感してください、素晴らしいエネルギーが集まっているイベントです〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客さんたくさん来るといいな〜

by madam-guitar | 2014-07-12 13:00  

<< 福島20140710 福島20140708 >>