人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草20140721

浅草 雷門すぐそばに泊まる。


昨夜は深夜の雷門をちらりと盗み見た。


真っ暗。

浅草はだあれもいなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浅草の朝。

雷門は外人さんで賑わっていた。


せっかくだから 向島へ行こうと新車走らせた。


<向島珈琲店>は休みだった。

向島ブルース。


頭の中で流れた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋田から譜面とお酒が届いた。

<新政>だ、超うれしい。

譜面は <シャンソン>。


夏休みの宿題だな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日は秋田は大館よりさくらんぼが届いた。

そしてその前は山形よりさくらんぼが届いた。

そしてその前は京都で福島産のさくらんぼうを食べた。


もはやわたしの相棒はさくらんぼだ。

うっれしくってカラダが真っ赤っかだ♪


フルーツは季節そのものだ、届けてくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歴史は憎悪の繰り返しかあ…

憎い時こそその季節の、その土地のフルーツでも贈って


気でも狂ったように


微笑みあえないだろうかな

by madam-guitar | 2014-07-23 16:33  

<< 新宿20140722 福島20140719 >>