人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関内20140729

久しぶりのななちゃん抱えて関内 へ。

アンプ通して音出すのが楽しみだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストーミーマンデー、長見順トリオ。

リハ後、パンチスタイルでにより、ストーミーマンデー対面の、感じのいいインド人(かどうかわからないが絶対インド人♪)のカレー屋 へ。

パンチと違うのは、


カレーを食べないことだ。

枝豆なんか頼んじゃって…



だけどインド人は愛想いいんだニコニコだ


インド人はいい。

江戸時代の日本人のようだ(知ってるわけでないけど)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ、楽しかったー

久しぶりの曲、演ったけど、新しいのも作りたくなったなあ。


しかし、


たくさん曲を作ってよかった。

捨てそうになった曲もたくさんあったけど、

最後まで作って、生で演奏して、しかも録音まですると、


なんだかひとつの曲になる。

平気な顔して佇んでいる曲がある。


いろんな力や空気やら雑味やら通してこそ曲になる。


いとおしい曲になる。

by madam-guitar | 2014-08-09 13:17  

<< 高円寺20140730 長電話20140728 >>