人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪東京20140825

目覚ましどおり起床。

さよなら、大阪。

あ、さいなら、か。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
十三で買ってきてくれた出来立てのみたらし団子を食べる。

うま〜い


今ツアーでいちばんおいしかった瞬間かもしれない♪

・・・・・・・・・・・・・・・
たいした渋滞にもあわず無事到着、解散。

実家には甥っ子が遊びに来ていた。木更津のアウトレットに行ってたという、サッカー服をたくさん買ってもらっていた。近所の回転寿司屋に行って30皿ほど食ったという、母(わたしの姉)はブーブー言っていた。

夏休みも終わりだね。

・・・iPodとライン命 と聞いたがいったいキミはどんな音楽を聞いているのかね!?

・・ラインのことも知りたいな〜、でももう酔っ払っちゃった〜

今度教えてね

次は正月かな


楽しみにしてるね。

by madam-guitar | 2014-09-02 00:16  

<< 大阪日本橋20140824 東京福島20140826 >>