人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺20141003

季節のない日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高円寺、時空兄弟 ライブ。

前回と同じ焼き鳥やに入り 乾いた喉を潤す。

・・・・・・・・・
本番




そして終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興奮さめやらず


帰りたくない


この頃はいつだって死人の話


帰ったら誰かが死んでしまいそうで

時空を歪めることのできるのはこうして目の前にいる人々と酒を酌み交わし笑うこと。


今日は赤ワインばかり飲んでいる、もう止めることはできない

高円寺にいる感覚さえ無くなり、

明日のこともなんのその。


この世界からひとりの加藤さんが亡くなった、と聞いた。


最早 加藤さんはわたしにとって他人ではない。


いっぱい加藤さんの話しをして


この夜を埋めつくして


夜が明ければいい。


ここは高円寺 か。


時空兄弟は素晴らしいバンドだ

バンドと思えるバンドこそバンドなんだ♪

金のことも時間のことも気にせず相手のことは気にして自分のことも気にする、

いいバンドだ、時空兄弟♪


・・・ね、大津さん♪


・・・現実になりましたねぇ


・・・34年前のことでしたかねぇ



あれは34年前のことでしたかねぇ。

by madam-guitar | 2014-10-07 23:28  

<< 多治見20141004 東京20141002 >>