人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小作(青梅)20141024

歴史的瞬間の日。


今日は飲まずに帰宅するのだ。


はたして、できるのか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パンチの効いたブルース、青梅初上陸。

新車くんで来たわたしは緊張でいっぱいだ。


なにしろ、酔わずに帰る…


ほんとにできるのか?


・・・・・・・・・・・
本番前、小作在住のみつわちゃん(フーレンズ、スタイリスト、梅津かずお、ミュートビートなど。すなわち才人。)が遊びに来てくれたので、

飲まずにいられる美味しい店を紹介してもらう。


世界のインド人が経営する<カレーや>に連れていってもらう。


・・・よし、ここでいつもの五倍の量の固形物を食べて腹いっぱいになって酒が一滴も入らないカラダを作ろう♪



作戦成功


だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
W-pointでのパンチライブはそれはそれは盛り上がった。

持参したCDも完売して、いつもなら祝杯…しかし本日はそうはいかない。

興奮覚めやらずも、



とっとと帰る。



圏央道使って猛スピードで帰る。




・・・・・・
ひとり祝杯。

猛スピードで飲む。


自分、いったいなににこだわっているのだろう。





相当飲んだ。

by madam-guitar | 2014-10-25 21:23  

<< 関内20141023 東京福島20141025 >>