人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋西口20141101

目覚ましで起きる。

起きるが目覚めないまま池袋へ向かう。


ナビがある、なんとなく運転すれば池袋に着くのだ。


ほんとに着いた、ナビがなければ着いていないであろう、わたしは方向音痴の天才だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
池袋西口公園。

あ、

風呂敷、


すごい・・・

池袋、福島だ。

櫓がある 提灯がある


ほんとに盆踊りなんだ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨が降ってきた。

リハーサル。

アンプにギターを通す。


・・・なんだか ビリビリする 漏電か

死ぬわけにはいかないのでいろいろケアしてもらう。

しかし、なかなかビリビリは治らなかった。

・・もしかして革靴?


なるほど。

革靴の下にビニールを敷いたら電圧?が下がって ビリビリがとれた。

60年代ロックフェスティバルでなくてよかった。

21世紀の盆踊りでよかった。


公開リハーサルは漏電対策で長引いてしまったがこれでよかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
日が暮れたころ 盆踊り。

雨は降ったり止んだりだがもう盆踊りは止まらない。


途中、マイクの電気がおちた。

拡声器で<クダラナ庄助音頭>唄った。

なぜだろう、


電源おちると、盛り上がるんだなあ。

ジミヘンだったらどうするかなあ。



踊ると思うなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新車くんで首都高いいかげんに走って帰った。


急いでビイルを2本飲んだ。


興奮している。


盆踊りの火が点いた。




しばらく眠れないなあ。

by madam-guitar | 2014-11-04 22:49  

<< 国立20141031 池袋西口20141102 >>