人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20141119

寒い

寒いよ〜


・・・・・・・・・
(BBSへ)

かきこみありがとうございましたー
返事なんて当てもせず かきこんでくださる人間に感謝致します♪
今年最後の盆踊り、楽しかったですね〜 あたしなんかの思いより、みなさんの思いがテンサイなんです、楽しんでくれてありがとう〜
マッスルショウルズの川の流れ、見とれたあなたはやっぱりテンサイ♪

BBS、活きててありがとう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から忙しい。

どぶさらい、枯葉集めて腐葉土用に。


鳥が一羽 死んでた、飛びそこなったのだろう。

・・・悲しい より先に気持ち悪い が来る感情の悲しさよ



にょんじろうのバカ。



触れもしないんだ、小鳥の亡骸。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 地元の薪ストーブやさんに来てもらって ああでもないこうでもない と結局薪ストーブの講習会のようになってしまって来ていただいて一銭にもならず申し訳ない。

・・・せめてちゃんと小鳥の目をみればよかった



火を見ていて思った みんな燃えて灰になる と。

木も燃えれば骨も燃える


いよいよ 火との日々、始まります、アルコールとの関係も曼陀羅にしたいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あくまで予感ですが、


ビールとワインの冬になりそう〜

北海道スタイルね♪

いっぱい日本酒買ってしまったな〜 冷蔵庫がパンパンだ

囲炉裏の東北、薪ストーブの北海道


薪ストーブの暖まり方はなんだか日本酒じゃないんだよね〜

と、まだ薪ストーブの夜を迎えていないが予感するのであった。




明日 夕、点火式。

by madam-guitar | 2014-11-20 22:04  

<< 福島20141120 東京福島20141118 >>