人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山20150110

快晴。

薪ストーブ点火すること三時間、カチッとラジオつけると福島トップニュウスは原発関係でない、フランスだった。


ここは西からの突風が時折吹く以外たいそう静かで平和な山のてっぺんであり谷だ。

たいそう静かで平和だ
たいそう静かで平和だ
たいそう静かで平和だ


毎日書き続ける。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご飯に味噌汁たくわん納豆食べて郡山へ。

ライブハウス、ピークアクション にて年明けライブだ。

リハーサル後すぐ対面の焼鳥や へ。

以前から目をつけていたのだ、お、今日はガラガラではないか・・・

・・・と思いきや すぐに満席になった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年明けライブで、餅といかにんじんが振る舞われた。

出演者、藤野恵美さんお手製の<いかにんじん>なのだ♪

それはそれは大きなタッパーに、薄味美味のいかにんじん、

・・いかにんじんは福島名物♪


楽しかったです〜
みなさん仲良くしてくれてありがとうございましたー

今日は飲んじゃったので郡山ホテル宿泊。

日帰りで帰れる距離だけど、



飲むこと一番、
時間とお金は二番以下。

本年も宿泊代とタクシー代山のように使って無駄な生き方しま〜す♪

by madam-guitar | 2015-01-20 17:05  

<< 追記 福島20150109 >>