人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿歌舞伎町20150131

新宿駅から歌舞伎町界隈を歩くのがとても苦痛だったので 新車くん出動。

ひと昔前と違って人足少ない渋谷、原宿、新宿、歌舞伎町。


あと何回街を歩くかな…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さるハゲロックフェスティバル。
今年もお呼ばれして<パンチの効いたオウケストラ>で出演。

<パスカルズ>のロケットまつとたまきさんに久しぶりに会う。

・・たまきさんは忌野清志郎さんのマネージャーをやっていて、昨年本を出したそうだ、Amazonで買えるよ〜と言ってたけどAmazonで買ったことがない、福島の本屋にあるかな、探してみよう、なければ取り寄せだ♪


新車で帰る、もう新車じゃないが このクルマの名前が<新車>だからしょうがない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家でたらふく飲む。

思い出せばおかしかった、パンチの効いたオウケストラ演奏・・・

♪沖のカモメ〜に-


って高校生の時から唄ってんだな〜

急にメロディー変えて唄うの難しかったな〜ハハハ


明日から福島。

嬉しいな。


もうちっと深酒するかな


沖のカモメに深酒させてよ♪



いい歌詞だな、しみじみ。

by madam-guitar | 2015-02-04 14:29  

<< 西荻窪20150130 東京福島20150201 >>