人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオマス20151216

晴れ、すばらしい。

・・・・・・・・・・・・・・
そう、この山はすばらしいのだ、東から上った朝日をしっかり見届けたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この山のすばらしさ を応援しようと いろんな業者さんがやってくる、お客さまでもあるのだ、今日わたしは接待のための夕飯作り(初めてだが)。

・・・・・・・・・・・・・・
福島はいまいろんな補助金がおりるらしい…ほんとですか、あ、新聞にもかいてあるね、でもクダラナ祭りの補助金は打ち切られたなあ、クダラナすぎるのかな〜じゃ、さ、もっと福島の弱い面見せたらいいのかな〜 それか 最先端エネルギーのこと?

・・わかった!パンツ見せればいいのかな♪


・・・・・・・・
よくわからなかったので説明していただいた、少しわかった、気がした。

わからないながらにわかったのは みな一生懸命だということ、個々の利益のことは隠しているのかそれが常識なのか社会通念がわからないのだが、みなさん飯をうまそうに食べていたからいい人たちなのかな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長い間考えてること、いよいよ始動ですか ね。


みなさま、よろしくお願いいたします☆

by madam-guitar | 2015-12-18 00:39  

<< 雪20151217 福島20151215 >>