人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20160226

朝、映画館へ映画を見に行く。


あっ、



って 声かけられた。


自然食レストラン<風と木(ふうとぼく)>のマスター夫妻だった。


映画館はがらがらだった、いつもどうり。


・・5人くらいかな



静かな映画だった。

それなりに広い映画館でずっと ご夫妻とお話ししてるようだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眼鏡が合わなくなってきたので眼鏡や行く。

レンズも合わなけりゃ、フレームも壊れたままでずっとごまかしてきた眼鏡。


・・あまり見えすぎるのもすきではないので。


・・・ああ、くっきり世の中が見えちゃうなあ、つまんないなあ


と思いつつ、車の運転用と言い聞かせて眼鏡新調。


やっぱりあまり見えすぎないようにサングラスにしてみた。


新しい世の中を人生後半楽しもうと思う。

by madam-guitar | 2016-03-05 08:34  

<< 福島20160227 福島20160225 >>