人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台場20160301

福島は大雪だという、天気が急変したのだ、週間天気予報ではだんだん暖かくなり晴れということだったのだが。


水止めしてきてよかった。

(水止め=水道管が凍って破裂しないよう、水の大元を止める作業)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台場にて音声研修会一日め。

全国から音声さんが参加しての研修会、なかには音声作業するのが初めての方もいらっしゃる。生の音に接するのが初めての方もいらっしゃる。バンド経験ありの方もいらっしゃる。いらっしゃるいらっしゃる、いろいろいろいろいらっしゃるのだ。

・・ラジオ、テレビ、公共の電波に乗せて音を世の中に送りだす音声さん。ラジオテレビの中から出てくる音楽だけが音楽ではないけど、金や会社なんかが絡まなければ 実に夢のある大切な職人仕事だと思います。

そう、音を声にするのですよね、かっこいい〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風呂入って近所の秘密基地へと繰り出す。

待ち合わせ・・・お、来た来た。


けんちゃんとひいちゃんと久しぶりにここで飲む。


久しぶり過ぎて何回も何回もいろんな話題で盛り上がってしまい、なかなか帰れない。


そして、

天使の終了のチャイムのかけ声。


これで終わらなくてはいけないのだ。


悲しい。



ま、明日もあるからいっか。

by madam-guitar | 2016-03-05 09:48  

<< 台場20160302 台場20160229 >>