人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台20160318

快晴。

今日は久しぶりにライブをやるのだ。


よく眠れなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中は洗濯とリハーサルと昼飯の支度と旅の支度。


出発。

dさんと共に。




・・・・・・・・・・・・・・
仙台、ホテル到着。

チェックイン。


ふたりとも 金もってなかった。

ふたりとも よりによって 金、もってこなかった。

さあどうしよう。
ホテルもチェックインできないし、キャンセルもできない、焼き鳥やにもいけない。


本日のライブ場所、サテンドールのマスター岡崎さんに金借りることにした。


笑って金貸してくださった、神さまだ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、借りた金でライブ前 焼き鳥や行った。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
サテンドールにてライブ。

仙台のバンドもすごくよくて(1970年代のニューヨークのクラブで飲んでる気になりました♪)、全くもっていいライブ。

・・・・・・・・・・・・・・
打ち上げ、本日も素晴らしかった。

地酒に つみれ鍋に 海鮮に おこわに・・・


・・仙台メディアテークの小川さんより 牡蠣の差し入れありましたーわい〜ありがとうございます☆どうやってお礼したらいいかな〜塚ぽんさんもいつも酒ありがとう〜ヒヤオロシうまかった〜♪



本日も異常に飲んだ。


ちゃんと金も返せた。


雪降らなかった。

ホテル帰ってちょっと飲んだ。



バカでよかった。

by madam-guitar | 2016-03-21 22:19  

<< 唐桑半島半造20160319 福島20160317 >>