人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度20161119

くそばばあになんかたりたくないし


・・そう呼ばれたくないから、



くそばばあは毎年 足掻く。


毎年毎年あがくのだ。


・・水分や油分を補給するのです。


・・・あの枯れ葉野郎たちみたいにカラカラになってたまるか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
枯れ葉野郎たちは集団…グループごとに 世間話で持ちきりだ。



・・あのくそばばあ、最近なんだか油っぽいね、なんてゆうの…ほら、てかってる ってゆうか、ほら、最近流行りじゃん、たゆってる…だっけ…


・・カラカラの方が落ち着くのにね、しょせん水も油も無くなっていくのよね、それでいいのにね、カラカラになって 軽くなって 迷惑かけず死んでゆくのよ、当たり前よね


・・あたしさ、遊びで言えばさっ、トランプよりウノが好きなのよ、そういうことってさ、人間の政治じゃあ反映されないわよね


・・そもそもあたしたち枯れ葉は遊ぶために生きてるってこと、人間はちっともわかってないのよ


・・とくにわかってくれなくてもいいけど、おっと、今時でいうと わかっていただかなくてもいいけど♪

・・そもそもあたしたちはひっそり生きている!

・・わかってもらえ…いただかなくていい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は風が強い、西向きの風。




枯れ葉たちは若干怒っている。

by madam-guitar | 2016-12-02 20:15  

<< 冬支度20161120 冬支度20161118 >>