吉祥寺20170529

昨年11月あたりからずっとマダムギターの録音をしている。

それにずっと付き合ってくれているのが鍵盤奏者アンドエンジニアの近藤達郎さん。

今日もドでかい車に録音機材を積んで搬入して組み立てて反響のチェックしてミュウジシャンがやってきて座る椅子が軋まないかチェックして本番は空調の音が入らないよう空調消してドカンと時には柔らかな音を出して馬鹿話しして笑ってスタジオ余った時間でもう一回唄い直してみよかと唄ったりしてスタジオ時間終了間近で機材分解してケースに詰めて時には飲みにいったり時にはマイクを置き忘れたりなんてのを何回も繰り返している。

本日はブラスのダビング。
もう最終段階だ。

夏にはアルバム完成すると思います??

みなさまお楽しみに~

自分がいちばん楽しみだけど。ムハハ。


ムハハハハ~嬉しいぞ~~~
[PR]

by madam-guitar | 2017-05-30 13:07  

<< 渋谷20170530 新宿20170528 >>