千歳烏山20170608

電車で行くと乗り継ぎに乗り継いで歩きも入れて100分、
新車くんで行くと、

30分かからず着いてしまった。


......ちょ、ちょ、ちょっと待って~

近藤だいちゃんち到着。

猫のつきちゃんも覚えていてくれた。

...........................
ダビング作業、まずはギター入れから。

住宅街での自宅録音は周りに音が漏れていないか非常に気になるところ。

..マダムのバカでかい音量もまあ大丈夫ということで
安心してギター弾く。

唄も入れてみる。

...結局、オケと同時に入れた唄がいちばんよし、とまた同じ確認の繰返しだが奇跡が起こるかもしれないからまた唄い直ししてみたりするのですよ

夕方、作業終了


.....ながみさん

..はい

.....終わりましたね

..あ、そうですね


.......映画なら花束渡すところですね



花束はもらったことないが、半年間に渡るアルバム作りの録音作業は終了。

あとは映画でいうところの編集作業。
音楽でいうとミックスとマスタリング。

だいさま、

...は、は、はい


よろしくお願いいたします~
[PR]

by madam-guitar | 2017-06-13 11:34  

<< 東京20170609 クダラナ20170607 >>