福島20170707

ぞろめのような七夕。

♪ささのはさらさら~

て調子いいね~、歌詞は調子いいのがいちばん♪

いろいろ準備。

久しぶりの、わたくしのソロアルバム、着々とゴールにムカッテおります、このまま何事もなければ八月頭にはcd到着するかな~

なにぶん久しぶりの自主製作なので、判断が難しい。

ジャスラックに入るか入らないか、とか、ね。

...めんどくさい、ってのが理由で入らないけど。

Cd盤面に掲載するの、何がマストか、とか。

...cdの複写は禁ずる。

とくにいらないな~
コピーは肺ガンの原因の一つになります、とでも書いておくかw

自主制作って、自己判断でいろいろ決めることできておもしろいけど、つきつめて考えると社会に負けるな~

あたしはこう思うよ~って、いち庶民のジョークくらいで

すぐ消えてなくなる



そんな音源にしたいな


だったらライブだな♪

いや、


やっぱりcd捨てられたら悲しいぞ

悲しいって


ちゃんと言って


ついでに涙もしっかり流せ!

そんな人間になってみようよ、ながみさん。
[PR]

by madam-guitar | 2017-07-13 09:46  

<< 福島20170708 福島20170706 >>