<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

新聞の読者プレゼント当選。ブツは、岡崎武志著「気まぐれ古書店紀行」。実は かなりうれしい当選という事実。なにげに。みたいな。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-29 23:30  

五行ほど日記

生まれて初めて 白いダウンジャケットを買った。おしゃれなヒトみたいだね って言われてテレた。それから、生まれて初めてイカ刺しを作ってみた。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-29 12:31  

五行ほど日記

久々に たくさん読書。車谷長吉の本 読み終わる。豆乳を土鍋に入れ火にかけていたら ほとんど全部吹きこぼれる。なんだかぐったりだ。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-28 14:10  

五行ほど日記

今年の冬の食材キーポイント。白菜大根白菜大根大根白菜。鍋にして漬物にしてキムチにして食おう食おう食おう。食おう。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-27 14:48  

五行ほど日記

晴天の東北道。ソフトクリーム。今年の冬は暖かい が合言葉の露天風呂。オリオン座がきれい。月は三日月。酒は出羽桜。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-26 13:21  

五行ほど日記

ハナゲグミとおそろいのメイクして おそろいで酒飲んで いっしょにカエルになった。家に帰って枕元に写真をかざって寝た。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-25 12:37  

五行ほど日記

きょうも新しいともだちができた。なんだかうれしいなあ。酒のみたかったなあ。これでおしまい。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-24 00:29  

五行ほど日記

生まれて初めて靴の修理屋にいった。いっぱい質問した。修理屋は、きたない靴底をニコニコしながらなでまわしていた。感動した。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-23 11:11  

五行ほど日記

新しいカエルともだちができた。モロッコのおみやげに靴をもらった。もうすぐ一緒に唄を唄う。酒も飲む。ギターも弾く。うれしいな。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-22 01:05  

五行ほど日記

雨かやむまで、と思いながら飲んでると、朝になってもまだ雨は降り続いているのであった。
[PR]

by madam-guitar | 2006-11-20 15:33