<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

エアギター大会に参加した。とんでもなくハイになって、このまま 何もかも忘れて踊り続けたくなった。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-31 10:35  

五行ほど日記

JR福島駅、駅ビルの正月の買い物客でにぎわう通路、じいさんが壁づたいに 壮絶な顔してトボトボ歩いた。ふと、思い出した。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-29 23:32  

五行ほど日記

正月の準備をして音楽の準備をして晩酌の準備をして雪対策の準備したら、夜、激腹痛におそわれる。歯も磨かず寝る。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-29 22:30  

五行ほど日記

雨音で よく眠れなかった。朝、晴れたので散歩。虹を見た。午後、買い物。虹を見た。汗をかいた。特異な冬の日。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-28 14:06  

五行ほど日記

五線紙を忘れたので、山を降りて福島一デカい楽器店へいくが、当然のように ない、と言われ怒り狂うあたしは更年期かもフフ、と笑う。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-27 15:44  

五行ほど日記

起床ストレッチ読書蕎麦屋みずほ銀行ズボン靴下ソフトバンクレンタルビデオヤマダ電気エッチビデオ屋ソフトバンクヨークベニマルカプチーノメリークリ
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-26 13:16  

五行ほど日記

偶然、競馬中継を見た。ディープインパクト見ちゃった。いきつけの、家族でやってるガソリンスタンド大盛り上がり。なんだかうれしかったなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-25 11:21  

五行ほど日記

青山のエールスランス航空へ旅行の相談へいっては見たものの、いまはインターネットが主流とのこと。場違い。渋谷へエッシャー展見に行く。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-22 00:55  

五行ほど日記

半年ぶりに車のオイル交換、半年ぶりにアトピー病院へいく、歯医者にも行こうかな、師走は忘れてたことを思い出させてくれるよい季節。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-20 23:59  

五行ほど日記

渋谷のホテル街通ったせいで ヘンな夢みて一晩中うなされちゃった。憑き物に憑かれて かなりグロテスクでぐったり。
[PR]

by madam-guitar | 2006-12-20 11:31