<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

てすと


[PR]

by madam-guitar | 2007-01-31 13:36  

五行ほど日記

福島の山の露天風呂に入ると、老婆がひとり。湯煙のなか、おばんです、というまったりとした挨拶。帰り道、太った鹿に遭遇。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-31 13:11  

五行ほど日記

狂ったように読書。古井由吉徳田秋声葛西善蔵萩原さく太郎浅井信雄地球の歩き方。にほんじんにこだわって早3か月か。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-28 23:45  

五行ほど日記

当時30歳のあたしは、15年上のゲージツカオヤジに 1年なんてだいたい同じことの繰り返しになってくる、なんて言われたけど 全然そうは思わないわ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-28 00:18  

五行ほど日記

夕刻4じの渋谷の焼き鳥屋はまるで異国の賑わい。ポルトガルの話をして さらに異国情緒に溢れ、本日もめでたく頭がぐちゃぐちゃ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-27 17:42  

五行ほど日記

えっと、下痢しましたー。タイカレーのせいにしよーっと。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-25 23:07  

五行ほど日記

本番前、缶チューハイレモン7%2本。本番中、缶ビール2本。アンコール後、缶ビール1本。打ち上げ、久米仙ロック3杯ダブル2杯。二軒め、焼酎ボトル半分。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-25 23:03  

五行ほど日記

リハーサル後、軽く打ち上げ。中生に焼酎三杯ってとこかな。優等生的飲み ね。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-25 22:55  

五行ほど日記

ついに本格カレー作り決行。純愛小説、モロッコ紀行を読んで気を高め、せいいっぱい出鱈目に香辛料を炒めた。日が暮れた。明日食うことにする。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-22 23:37  

五行ほど日記

リハーサルの帰り道、発熱。インドを見つけたので、すみやかにほうれん草カレーを食う。早くモロッコにもいきたい。
[PR]

by madam-guitar | 2007-01-22 00:12