<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

今日から四日間、早朝マル秘ライブ。毎日宴会が続くのだ。しんどいけどうれしいのだ。生きてるかんじがするのだ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-28 00:56  

五行ほど日記

下町の銭湯へいった。がらがらだった。新参者なのでじろじろ見られた。何をやっても怒られそうだった。急いで退散した。
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-26 23:47  

五行ほど日記

酒場で待ち合わせ。ってロクなもんじゃない。すっかり待ちぼーけてレロレロですよ。久しぶりの酒ではりきりすぎてベロペロですよ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-26 00:43  

五行ほど日記

目黒のおばあの家のそうじにいく。縁側でふと見上げれば白梅の花が満開。強風にのってこの世のものとは思えないいい匂い。この世でいちばんいい匂い!
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-24 23:42  

五行ほど日記

酒を抜いた日は手帖に花丸をつけている。今月は今日て7こ目。多さに驚いてみる。実は今、非常に飲みたい。飲みにいっちゃおかな。
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-23 23:44  

五行ほど日記

やぼ用を4つ片付けようと思ったが、用はやぼではなかった。〓1つはギンコー2つはクルマ3つはデンワ、4つはオヤジノハゲアタマーなのだ!
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-22 22:47  

五行ほど日記

午後10時の新玉川線。足の開き具合でOYAZIどうしがケンカ。目の前で座っているあたしがいちばん開き具合が悪いんですけど。
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-22 00:11  

五行ほど日記

雨の中、横浜アリーナの骨董アンティークフェアへ。古いものは好きだがやたらに高い。来てる方もやたらに古い方ばかり。あたしも古い方です。
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-20 23:57  

五行ほど日記

久しぶりにテレビを見た。ピアノにドリルで穴をあけていた。ピアノおばさんとしては 涙だ。だめ、穴あけちゃあ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-19 23:51  

五行ほど日記

ひじきを煮て阿佐ヶ谷のパーティー会場へ。かわはぎの肝、8000円の酒など食って飲んで全部はいて気がつくと知らない町にいた。
[PR]

by madam-guitar | 2007-02-19 12:55