<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

福島の山は、きょうも着いたら雪降った。今夜は長ーい夢を見た。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-27 13:32  

五行ほど日記

あすからの旅のために最高級のチーズ二種と最下位のワインを買った。あとね、ドライイチジクとね、小豆島の醤油とね、ポテトチップスとね、うるさいよね。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-26 00:53  

五行ほど日記

スイカがいつもうまくタッチできなくてよくエラーになる。料金も早く減ってる気がする。なんかだまされてる気がしてきた。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-25 01:21  

五行ほど日記

5月のひとり旅に向けての準備。旅には必ず落とし穴がある。うまくはまるようにしようと思う。楽しみだな。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-24 02:55  

五行ほど旅記憶

4月11にち
エッサウィラにモロッコ国王がやってきた。あちこちで歓迎のダンスや音楽。馬もいっぱい。映画みたいだった。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-23 22:54  

五行ほど旅記憶(豆知識)

ハマムでは絶対に股間をみせてはいけないのだ。全員パンツははいたままだ。オカチさんはおもいっきりパンツを抜いだら全員に笑われたそうだ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-23 22:53  

五行ほど旅記憶(その2)

4月9か
ハマム(公衆浴場)へいった。宮殿の大浴場だった。巨大なおっぱいのおばちゃんにいっぱい洗ってもらった。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-23 22:53  

五行ほど日記

興奮とストレスの中深夜眠りについたら夢の中でオンガクの生きガミサマが現れやさしく導いてくれた。あまりにも気持ちよくて起きたら午後3時30分。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-23 18:27  

五行ほど日記

きょうもよくがんばったので、ごほうびに料理の本二冊買う。ごろ寝しながら相当楽しい。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-22 00:10  

五行ほど旅記憶

4月10か(その2)
蕁麻疹が出た。これでわかった。あのスープだ。くそ、あの大麻売りめ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-04-21 23:01