<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

山の朝はホーホケキョの鳥の声で目覚める。最初の第一声はすばらしくカツゼツが良いのだが次第に緩んでくる。そんなふとんの中がすきだ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-29 11:37  

五行ほど日記

森三中のリーダーに似た温泉のリーダーはいつもよく似た孫と一緒で温泉内の賑やか師。声は勝新似で動作は荒々しいが温泉マナーができてる方である。師匠。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-28 12:00  

五行ほど日記

夜こぎつねに遭遇。京都でいただいたちりめん山椒を具に笹の葉おにぎりを作った。明日のお楽しみだ。夜中のぱんだに気をつけよう。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-28 11:55  

五行ほど日記

トイレのためにふらりと入った小さな高速SAのカレーがよかった。カレーがいいと気分がいい。最近当たりが多い。競輪やるか。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-26 13:03  

五行ほど日記

ツアー終了。雨の中お別れ。毎日興奮してた。毎日酒飲んだ。毎日バカ笑いした。家で古いアルバムを開いた。鈴木がいた。6月はそんな月。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-25 01:12  

五行ほど日記

蜆の佃煮を買って名古屋へ。ライブに小学三年生の同級生の男が来てくれた。そうとは知らず彼の唄を唄ってしまった。題名、鈴木さんのテーマ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-24 13:09  

五行ほど日記

その手は桑名の焼き蛤の桑名でライブ。打ち上げ終了後そっと空を見上げる。どこかで蛙が鳴いている。しみじみと蜆に思いを馳せてみる。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-23 17:41  

五行ほど日記

京都の打ち上げで、めちゃめちゃ高そうな店に連れていかれた。値段を知りたくないのでがんばって酩酊した。これがいちばん。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-22 17:44  

五行ほど日記

京都へ。京都のお宅はあじさいでいっぱいで、焼酎の氷が溶けるのが早くて何度も自転車で買い出ししてくれてなんとも熱い日でした。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-21 13:26  

五行ほど日記

大阪で大阪の女と飲んだ。深夜にお好み焼き食ってたらその女はゲタを鳴らして現れた。しめに温麺を作ってくれた。大阪の女。
[PR]

by madam-guitar | 2007-06-21 13:20