<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

某雑誌の原稿を書く。文字数は16字×36行とのことだが、どうも5行ほどしか書けない。うそっぽくてすいません。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-31 00:42  

五行ほど日記

久しぶりのテレビ鑑賞。何十年と笑うことができなかったお笑いに笑うことができた。やっとそんな余裕ができたのかな。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-30 00:04  

五行ほど日記

苗場でライブ。いっぱいの観客にびっくり。ありえないけどありえた。親戚にも見せてあげたかった。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-28 23:41  

五行ほど日記

酒もって苗場にいった。ガブガブ飲んだ。明日は早起き。そのまま倒れて寝た。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-28 23:36  

五行ほど日記

福島のファッションハウス「シマムラ」でオカチさんの衣装ゲット。買い物休憩はマックのアイスコーヒータダ券で。主婦神な一日。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-26 12:18  

五行ほど日記

カツオ解凍。わけぎ解凍。納豆解凍。ゴハン解凍。しじみ解凍。鮭の西京漬け解凍。ちりめん山椒解凍。もうぜーんぶ解凍。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-26 12:17  

五行ほど日記

福島へいったらプチカビだらけ。だいぶカビと仲良しになってきた。出る所わかるのよねー。ごめんね。ブッコロスー。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-25 14:53  

五行ほど日記

早起きして朝飯食って野音へ。ミュージシャンでは一番乗り。ワインを見つけて掴んだら、外人さん用と言われた。日本人は何飲むの?
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-24 13:19  

五行ほど日記

本日はもう終了。眠いのなんのって。明日は早起きのため、久しぶりに目覚ましをかけて寝よーっと。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-21 23:56  

五行ほど日記

朝まで飲んだ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-07-21 23:44